2023/03/10 22:42

ちょっと時間が遡ります。

週末も濃いけど平日も濃い。

ワタクシ3月3日に卒業生を送り出して退職いたしましたの。

理由:やりたいこといっぱいあって仕事などしてる場合ではないからと。

3月の春の平日をゆるりと10年ぶりくらいに楽しんでいます。



朝も昼もお散歩。

西大畑界隈は素敵なところいっぱいあります。



ランチは本町市場でウニ赤貝丼。

これ食べようって心に決めていました。

ほぼ食べ物のことしか頭にありません。




そして古町のあちこちにポスターがあって幸せなこと。

さてすみれの頃のお茶会のお話に戻しましょう。

そう言うわけで3日に退職したのでホントにホントに

支え合ってくれた元同僚とお別れ会をしました。



いただいたお花をkegoyaさんのバスケットに投げ入れました。



ガラス瓶に分けました。

かわゆすね!



岡田やさんの引き出し弁当はコスパがすごく高い。

人参が蝶の形になっています。




白いお部屋はあっさりしてとてもいい感じです。

これ以上ものを増やさないようにしなくちゃね。

さあ赤いお部屋に移動して感謝の集い!









この日はポンマリのクレープをtake out!



もうホントにいつも助けてくれてありがと。


ホント卒業ぴえんだね。


また美味しいお茶をくみ交わしましょう。

お世話にありありがとうございました。

ワタクシもいただいた親切を誰かに必ず伝えますね。

ではでは。