2023/03/16 18:20



成田から10時間カタール航空のトランジット

ドーハ・ハマド国際航空にとうちゃこ。

こういうエギゾティックな東洋の香りに魅かれて

カタール🇶🇦航空での旅にしました。





アラビアンナイト風でグッと来ます。






さあワルシャワに向けて出発。

ドーハから5時間。



ヒンズー教徒なのかイスラム教徒なのか

専用のモスクみたいなところでお祈りを捧げています。

アラビアンな世界にさようなら。



さあ一路ワルシャワへ向かいます。







アーミッシュのような集団に大興奮。

髪のくるくるがかわゆい。

何語なのかさっぱりわからず時差ボケもあって疲れてます。



ワルシャワ・ショパン空港にとうちゃこ。

バスでホテルへ向かうのですがチケットの買い方がわからなくて大汗。

ここからセントラルステーションを目指す。



街中はヤドリギだらけ。



ワルシャワ中央駅に無事きました。

長旅で疲れたよ〜〜。

もう腰がカクカクしてます。

なのでホテルでゆっくりします。






あまりの時差ボケにルームサービス。

でももうワタクシは起きてはいられなかった。






自分でもよくわかんないんだけど

主人との珍道中は続く予定。

お楽しみに〜。

ではでは。