2023/03/31 08:51



さあ早朝ホテルを出てウィーンを目指します。

旅も第4コーナーを回りました。

日本食が恋しくなりました。



聖シュテファン礼拝堂の裏のROYALホテルにとうちゃこ。

本当に素敵な街並みです。





明日の朝早起きして散歩しようっと。












さあ最後のトランジットバンコクへ向かいます。

成田に着いたらテレビで野球見るぞと俄然ハイテンションです。







GOOD BYE WIEN!







楽しかった旅ももう終わる。

早くWBCの決勝が見た〜〜い。

新潟に着いて牛タンを食べました。

やっぱり日本人っていいね〜〜。


楽しかった東欧の旅のお話はまだまだあるんだけど

もう写真もありまくりでまとめるファイトがありません。

今日は3月31日。

19年前の今日泣きながら福島を離れて新潟に引越してきました。

明日から20年目を迎えるってことでいいのかな?

主人の退官まであと3年!

第3の故郷新潟で恩返ししなくちゃね!!

空想Noël茶房ではイースターのお茶会します。

お時間のある方は美味しいクッキーとチョコレートを食べにきてね。

水出しのジャスミン茶をたっぷりサーブいたします。

ではでは!!