2023/04/06 06:43





ここは千葉県いすみ市にあるaussi hiさん。

オシヒさんです。

素敵すぎて最&高です。

ワタクシの世代の方は春になるとnonnoが房総半島の菜の花畑の特集組んで

ギンガムチェックのワンピースやパステルグリーンの自転車のカゴが籐のバスケットだったりして。

そんなシーンが究極の乙女心の原点です。

いすみ鉄道に乗ったり房総半島の菜の花畑に行ったり

美味しい伊勢海老やタコを食べる予定でしたが

都内大渋滞で新潟から着くのに8時間かかり他の約束もあったから全く時間切れ。

またリベンジできますように。





ワタクシはこのミルクガラスのシェードをプレゼントしてもらいました。

ホワイトデーのお返しとして。

ありがと。

迷って迷って一つ選んで心がすっとしました。

遠い国からワタクシのお部屋にお迎えできるミラクルに

心がピッっとなるので古いものの魂が喜んでくれたかなって

勝手に思う瞬間が本当に痺れるほど好き。

現行品にはない感覚です。


indigoのスーツをお誕生日プレゼントに選んでみました。




フランスのノミの市で買い付けてくるんだそうです。

羨ましい人生です。





とってもかっこいいお店です。


次回は絶対伊勢海老ピクピクっていうやつ

食べたいからまた行けますように。

千葉県いすみ市オシヒさんで検索してね。

そして坂本龍一さんのことを少し書き留めたくなりました。

その昔長岡で大貫妙子さんとジョイントのライブ見ました。

その後どこかで(新津あたり?)植樹するイベントをやってるからと

行けなくてもピンバッジを買ってくれたら

それが寄付になるというのでいっぱい寄付した。

素敵な活動です。

今回の東京都知事への手紙もなんとかサポートできないものでしょうか?

いつもどうしてそんなに愛に溢れダンディなんだろと。

美しい心豊かな人生に憧れと尊敬を。

もう痛みのない世界に行けて良かったです。

今頃キヨシローと天国でふざけてるかもね。

合唱!!