2023/04/10 07:20

かわゆくてカラフルでポップ。

🐥🐥🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐥🐥🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣

黄色は元気が出ます!

希望の色!





やば可愛すぎでしょ?

そして皆様この羊のバターケーキはアニョー・パスカルで検索してね。



焼き型欲しい。

飾っておきたい。



とにかく女友達との良いお茶時間はプライスレス。

かけがえのない時間であり心のサプリメントでもあります。

いつも楽しんでくれてそのお心に感謝します。



そして今回はクッキー祭りというかなんというか。

🐥🐥🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐥🐥🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣


見附にある坂田亜希子さんの工房 BONJOUR KUCHIBUEのバタークッキーとシュガークッキー。

香り高く美味しくて。

オンラインのぽっちがいつも遅いワタクシですが今回は頑張れました。

本当KUCHIBUE吹きたくなる美味しさってかわゆい。


そしてメゾンキツネ好きなワタクシのセレクト。

🐥🐥🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐥🐥🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣



petit dej’painのスコーンにPAULのジャム。


カップ咲きの黄色いバラのなんと可憐なこと!!

ジャルダンノスタルジックから送ってもらいました。

可愛くて食べられな〜〜いと言って食べなかった人をワタクシは見たことがない!笑

かわゆいものは食べてしまいたくなるのが人の常です。笑


これさ昔こんなのを焼いてきてくれた人を思い出した。

味と匂いの記憶は野獣並みのワタクシ。

原田アナが初めての取材の日に焼いてきてくれたクッキーの味だ!!

ワタクシ人に対する嗅覚もすごいんです。笑笑

🐥🐥🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐥🐥🐇🐇🐣🐣🐰🐰🐤🐤🐇🐇🐣🐣



とにかく並べフェチなのでがんっばります。

何を頑張るのかは謎ですが

とにかくあすなろ君みたいにがんばろちゃんなワタクシ。

ではまた!!