2023/04/18 07:07




ここが尾形建築士の自宅兼オフィスショールームです。

仙台の泉区にあります。

OGATA YAMAの入り口の部分です。

びっくらこいてます。



里山に巨大なコンクリートの山を建設し

森の神様に住むことを許されて住んでいるとおっしゃった

奥様のmadam AYACOさんのビーガン料理が本当に素敵でした。


ウエルカムドリンクのジンジャー柚子茶をいただきました。

テーブルも椅子も素敵だしどこを見たらいいかわからなくて

頭がぐるぐる。

素敵さに酔いしれて激震なワタクシ。

魂が揺さぶられました。


ああ〜〜もうすごい世界観だと惚けています。


天窓からの光が神々しい。







お料理のクオリティの高さにまたまた惚けてます。

インテリアの凄さは今まででNo.1です。

いやもう順位とか数字とか超越してる。














こんな価値観が日本人に欲しい。

なんでもステレオタイプだから息が苦しくなるから

こんなに自由で豊かな空間やmadame  AYACOのお話に

ああワタクシはここへ来たかったんだ〜〜

またひとつワタクシの旅がワタクシの細胞を形成したと思いました。

泣けてくるほどの気づきと励ましをいただきました。

お掃除用員として雇ってください。



ああもっと的確に伝えたいんだけど

できない。

でも感じてください。




今度は夕方に伺います。

そして雪が降ったら泊めてください。




夜の写真を仙台の友達が送ってくれた。

絶対に夕暮れの時間帯予約します。

ここはお部屋の料金をお支払いするシステムです。

とにかく仙台 泉区 OGATA YAMAで検索してください。

今めっちゃ悩んでいた 悩み続けていた障がい児教育へのジレンマ!!

答えを見つけました。

ワタクシは自分の感じたことと考えを貫く!!!!

学校の先生の考えには断固 NOです。笑笑

それではこれからお見舞いに行ったりして

福島岳温泉に集合のピーなので福島に行きま〜〜す。

ではでは。