2023/04/20 06:35

仙台からは新幹線で福島へ。

待ち合わせの友達は1時間遅れ(福島競馬の大渋滞)

なので久しぶりにS-PALをふらついたらかわゆいパーカーを見つけてもうた。

しかしお値段が超可愛くなかった。

だが〜〜パーカーはめっちゃか可愛ゆく上品でポップでカラフルです。

ワタクシは激しく悶絶しました。

久しぶりに欲しい服に出会えた〜。

しかしながらもう分割はやめようと誓ったはず〜〜。

さあどうなったでしょう。

お楽しみに。



ももりんのお顔の時計台ってわかるかな?



ソウルフード プリンぱんを買いに光月堂さんへ。



これチョコクリームがまたトップスのチョコクリームみたいに美味しくて。

ダンス踊っちゃう。




子育て支援は本当に運営してる方の情熱にリスペクトです。



会議終了後ガストでランチ。

パスタを4人でシェアしたけど画像なしなほどお腹が空いていた。

デザートを猫のロボットが運んでくれた〜〜。

かわゆい。


ワタクシは早朝鳥の声の囀りを聴きながら一人露天風呂。

春だな〜〜。


女3人オーバー60のお年頃。

膝が痛いだの血圧がやばいだの眠れないだの

食欲が旺盛で食べ物のことばっかり考えてるだの(これワタクシね)

職場の若い子の行動が解せないとか

おばちゃんたち3人の会話に花が咲きました。

早朝ワタクシはここで一人平泳ぎしてました。

ん〜〜日本に生まれて良かった。



大人の事情で高速で再び仙台へ向かうことになりました。

人生は何が起こるかわからないから

できることはしてあげたり頑張ろうと思います。

福島にはるを告げる吾妻小富士の雪うさぎ。

そこに虹がかかって虹彩のようで淡いパステルとウサギがかわゆいです。

再びの仙台では午前中に大事な頼まれごとを終了。

行きたかったカフェへ。






ろうそくケーキです。

ほうれい線よりマリオネットラインの方がやばい。

いつもsnow加工で誤魔化したいのは

2重あごとこのマリオネットラインなので

ワタクシはもうマスクは外せない〜〜。

口紅さえ無しのすっぴん公開!笑





PARCOをふらついていたらキャトルセゾントキオで

小さな蚤の市に遭遇。

欲しかったカフェオレボウル見っけ。

あれっと思ったら好きなお店が出店してた。

そしてこれは大江戸骨董市でもうお金がなくて諦めたものだった。

やっぱりワタクシたちは出会う運命だったのねと感涙。じ〜〜ん笑


福島の桜と青空。

本当に清々しくてだあい好き。



仙台もまた伊達の牛たん食べに行きたいなって。

食べ物だけが旅に出たい動機なワタクシ。

緑が綺麗な季節また旅に出ましょう。

でも混んでるところは嫌なのでGWは新潟でボケ〜としてます。

ではでは。