2023/04/23 06:42

オレンジクレープシュゼットな朝。

コワントローが古くてフランベはショボかったけど

オレンジママレードのジャムを加えて甘さがいい感じ。
とっても可愛いバイオレットのカフェオレボウル。

毎日眺めてます。

うっとり!
ゆったりと朝ごはん嬉しい限り。
ローズマリーのお花可愛いね。
さて全く忙しかった前職場の疲労困憊で4ヶ月も放置プレイだったワタクシのお部屋。

倉庫みたいだったのをやっとこさ少しずつ可愛ゆく改造中。

ワンブロックずつ15分単位で朝活してます。



とにかく可愛ゆく暮らしましょう。

それには床磨き窓磨き自分磨き!!笑

疲れ切ってる自分にサヨナラでピカピカの笑顔で頑張ります!!





仕事帰りに職場の近くのケーキ屋さんにふらり寄ってしまう。

洋梨のフランのファンです。

ではまた明日ね!!