2023/05/06 21:41





被災地の平穏と安全を祈りながらのおひとりさまカフェ。



佐久市のユーシカフェのにんじんスコーンに我が家のうさぎ大集合。











今年もFISHさんの実家のお庭からスズランをいただいて

かわゆくて抱きしめました。

芍薬も良い香りです。

芍薬の香りに抱きしめられています。


とにかくかわゆいですね。

 今日は令和5年5月5日。

 GO!GO!GO!でしれっとオンラインショップ始めました。

若い人たちに支えられながらよろよろオープン。

かわゆいレアなバスケットなどをお出ししたので見てくださいね。

そして今日連動してしれっとNOEL'S WONDER GALLERY BON-WEEKENDをオープンしました。

週末のみ密かにオープン。

オンラインショップでも対応します。(はずだ)

一応5個のバスケットをオープニングショッピングに出しました。

週末にちょこっとのお楽しみにしてください。








心穏やかに生きるっていいね〜。

毎月5連休あるといいな。

では皆さまBON-WEEKEND!!!!

子供の日スペシャル:おまけです〜。



この3つ子!いろんなかっこさせられてめっちゃ面白いのです。

そんでお顔がかわゆいこの子にばっきゅ〜〜んなんだけど

左端の子のお顔がブサかわゆくてワロタ!

お腹抱えて笑いました〜〜〜。

おやすみ!