2023/05/08 06:14



お茶の棚ふきふきしました。


月桃茶の月桃は漢方くさくて美味しくないけど

やっぱかっこいい感じです。

それとお隣にあるのはベルガモットのハーブティー。

初めてなので飲むのが楽しみです。




この黄色いカードきっと私のカントリーの付録かなんかだと思うんだけど

これに妙に心惹かれて

ずっととっておいていました。


この真ん中の青い缶はお茶ではなく冷たいタオルです。

缶のデザインがかわゆいです。





お部屋も少しづつ整ってきました。


日々の暮らしは大変だけど

大変な中にもまだまだ夢や希望があって

毎日が穏やかでおもろいのは

変化があるからだね〜。

ちょっと矛盾してるけど日々の暮らしが愛しいであります。


ちょっとこの寒暖差や4月の忙しさで疲れてます。1

牛タンで元気を出そう!!→出た!!




その他は家でおでん作ったり出汁をとって

ゆっくりしてました。

テレビっ子なのでダラダラとしてて

wowowで人間の証明見ました。

あの映画衝撃的で好きだったなというか

森村誠一が好きだったからねとか

自分が生きてきた普通の昭和があんな時代だったんだとか

色々映画見て思いを馳せていました。

なんといっても鶴田浩二が素敵です。

ではまた!!