2023/05/15 04:41




エルダーフラワー欲しいなと思って

むくむくとHARVESTさんに行きたいと

突然弥彦線の旅に出ました。

5月の越後線〜弥彦線は稲の植え付けの後の

田んぼの水鏡が綺麗です。






この方にお目にかかりたくてパワーをいただいてきました。




とある平日の昼下がりこんな素敵な場所で

仕事の打ち合わせをさせていただいて

キュレイターNoëlさんの初仕事ちょっとオサレでした。


いつもはdon'ter ドンター=何もしない人=ナマケモノですが

1年に数回神様が降りてきてくださる日があって

今日の行動は自分には値千金でした。

FOR THE 老後の第1歩です。




綺麗な青空からの木漏れ日の中でかわゆいハーブが風に揺れて

その香りをはらんだ5月の風に心を揉みほぐしてもらって

胸のつかえや目の奥の疲れが取れた思いでした。



神がかりなハーブの力です。

人間も自然の一部だから。

イルカのいつか冷たい雨がを思い出しながら

この空間に酔いしれていました。

お花は人の心に優しく寄り添ってくれるね。

お花やさんで買うのとは全然違います。


てな訳で時系列バラバラですが

楽しかった諸々のことは順不同でまたゆるりアップしていきます。

何回も言ってると思うけど

年齢を感じてあちこちガタがきて早くできなくなったし

纏める力も落ちてるしすぐ忘れちゃうし

やばいなと自覚しながら今の自分にできること

したいことに無理せず向き合っていきたいと思っています。

暖かい目で見守ってね。





ではまたね!