2023/05/17 06:44



ここは磐梯高原の七ツ森キャンプ場です。

Shoppers forestというブロカントやジャンクのマルシェがあって

大ファンの古鶴堂さんが出店するというので

いつものメンバーでお出かけしました。





DJのブースからは高原に響き渡るようないいサウンドが

草原の風に溶け込んですごくいい感じ。

いい感じで広くて混んでなくて犬や赤ちゃんにも優しい。

この自然豊かな高原での開催に拍手です。



この方松本クラフトフェアとか東京蚤の市とかでよく作品を見ました。

いつも混んでいて人気作家さん。



でも自分には合わないなと思っていたし

若い人のものなんだろうなと否定的見解でしたが

手に取って見たら気に入ってしまいました。

こういうマジックもマルシェならではの醍醐味。

不思議な出会いや錯覚が交差するのが楽しい。

てな訳でお持ち帰りしました。

違和感を楽しむ大人なわたくしの大冒険に拍手。

白いTシャツとデニムに合うかなと。



わたくしはここのブースにやられました。

大きな布もめっちゃお気に入りのが見つかって。


やっぱ古鶴堂さんのセンスにシンクロ。

JULIEの比叡山コンサートのLPプレゼントしてもらちゃった。

この椅子とかテーブルとかたまりませんね〜。




お醤油味のたこ焼き。

中身がトロトロで最高に美味しかった。

戦利品を並べて芝生でランチ。


わたくしはこのお嬢さんのコーデに魅かれて

古着のベビーピンクのネグリジェワンピと黒レースのロングキャミソールをゲット。

これは奥様は魔女が好きだったわたくしのアメリカへの憧れの第1歩。

素敵なナイティでちょっと主人に迫らなくっちゃ!!^^/

そしてせっかく素敵な出会いがあったのに

おしゃべりばっかりで写真を撮り忘れました。

chambre d'enfants(シャンブル ダンファン)という二本松のショップです。

検索してね。

そこの店主RYOKOさんにお写真をいっぱい撮ってもらいました。

高原の乙女たちの写真展スタート!!






磐梯山を背に幸せなわたくしたち。

いい時間と空間に感謝!!


坂内食堂で喜多方らーめん。

最高の故郷時間を共有してくれてありがと。

ではでは。

戦利品はまた改めてお見せします。