2023/05/22 07:41



5月のとある日の早朝。

美しいモーニンググローリーに胸がぎゅっとなる。

こんな朝に心は感謝でいっぱいになる。

5月の光りが全世界に降り注がれて世界が

早く戦争の愚かさに気がつけばいいのに。

土壌(領土)は実りのためにあるのに

地雷を埋めるためにあるのではないコト

どうして気がつかないかな?





いちごの花が可愛らしくて。

泣けてくるほど愛しくなります。

優しい気持ちになるね。



このお花がいちごの実になるなんて

実は長い間知らなかった。

小学校5年生より賢くないわたくし。







やっぱりわたくしは赤が好きなんだな。

SAYOKO RED!!

いちごの季節が終わったらスイカとトマト!

楽しみです。




寒暖差が激しいのがきつくてついていけない。

だけどこんな風に心を解放する時間があって嬉しい。









職場の近くのケーキ屋さんクレシェール。

イートインがあるのでアイスティが飲みたいからつい寄ってしまう。

これって良い習慣?

悪い習慣?





ああ季節は巡ってるねと思います。

青空を見上げてなんて美しい時間なんだろうと。

明日は長岡で明後日は仙台で JULIEのライブ。

2DAY連続で見るのは久しぶりです。

まだまだ一生懸命ツアーが続きます。

まだまだ一生懸命という新曲聞くと涙が出ます。

多くの人に聞いて欲しいなぁ。

ツアーファイナルは6月25日のJULIEのお誕生日です。

WOWOWで生放送されるんで

加入してない方は加入しましょ〜〜。

ではまた!