2023/05/24 06:24



坂田亜希子さんのパティスリー

BONJOUR KUCHIBUE 見附にあるって知って

わたくしのアンテナはピッっと感度を察知しました。

美味しい!!間違いないと野生の勘。

もう見るとわかるのです。





いちごやらオレンジピールやらもう食べたい。



JULIEのライブが長岡であるのでその途中に

オープンデイに寄ることができました。

保冷剤もなく生クリームやバターは変えませんでしたが

焼き菓子の美味しいこと美味しいこと

ほっぺたが落っこちた!





ああもう迷う迷う!!

ここでオーダーしてお店の前で待つように言われると

坂田さんがお菓子を手渡ししてくださいます。

柔らかい可愛らしい笑顔の方です。


綺麗な指です。






大興奮でした。

次回のオープンデイまでに貯金しましょ。

だって全種類食べたいもん。笑

そして赤縛りで空想Noël茶房に来てくれないかな〜と

まさに空想を超えて妄想しています。

さあジュリーの近くに早く行きたいから長岡にはよ行かなくちゃと思いましたが

ドライバーさんがお腹が空いたというのでかわゆいカフェへ。






何気に美味しいです。

こういう素朴な喫茶店いいですね。


沢田研二さんのライブは本当に国宝級です。

毎回進化して全力投球。

パフォーマンスが素晴らしいアーティストです。

わたくしは本当に幸せだなと。

情熱の赤い旗が大きく揺れています。

みなさまwowowに加入して6月25日の埼玉スーパーアリーナの

生中継見てね。

いや絶対見た方がいいって。^^/









さて長岡から帰って来て明日は仙台で沢田研二さんライブでした。

27日長野28日金沢の予定で

わたくしファン歴55年以上でお初の1ヶ月4公演でしたが

その日は東京に用事があっていけなくなりました。

チケット欲しい方は差し上げます。

連絡ください。










ではまた!