2023/05/27 17:40





わたくしの職場でも久しぶりの運動会が開催されなんだか

小さい人が頑張って走る姿や玉入れとか見て

妙に感動したり泣けて来たりお年寄りじみております。^^/

ああ懐かしいな 場所取りとかしたな〜(主人が)

美味しい卵焼きのお弁当作ってくれたな〜(主人が)とか思い出しながら

日焼けを全く気にせず楽しみました。

なんでも楽しんだ方がいいね。

その代休で月曜日にGREENさんをお誘いして

ボンジュールへ。




この綺麗なベビーピンクのゼリーは薔薇のゼリー。

今日はマスターが薔薇園にエディブルフラワーを取りに行くというので

連れて行ってもらいました。

草の嫌な匂いがしない本当にいい香りの薔薇茶でした。







薔薇茶を作っているのだそうです。

そしてバラ園とも工房とも別の畑に案内していただきました。


ギャオ〜〜引っこ抜くよ〜〜〜!!



抱えきれないほどのハーブを抱きしめて

写真を撮るの夢叶っちゃった。

しかも自分でひっこぬいた^^。

GREENさんいつもありがとう!

この淡いピンクのパープルがなんて愛らしいんだろう。











もう泣けて来ます。

神様が創りたもうた森羅万象。

感謝の気持ちで胸がギューとなります。


白いお花なんだけど雨に濡れると透明になるんだそうです。

山荷葉さんかようという薄荷系のお花。

シンデレラのガラスの靴みたいに

クリスタルで綺麗。

全く何にも知らないで生きてるんです。

世の中はこんなにも素敵なのに!

お勉強ばっかり数字ばっかりで野の花を見ない。

夜空を見上げない。

そして武器の供与ばっかしてる。

もう早くだれか停戦して〜〜〜〜〜!!


今週末は予定では松本クラフトフェアそしてジュリー長野ライブ

そして明日は金沢で古鶴堂さんのイベント見てジュリー金沢ライブの予定でした。

しかしご用があって東京へきてます。(涙)

来月は週末の半分は新潟にいます。

7月はほぼ新潟にいてBON-WEEKENDの運営頑張ります。

応援してね!