2023/06/04 05:58





もう最高に幸せだなぁって思うんだよね。

自分の感性がピッとアンテナを察知し

緑の美しいハーブの中で大好きな女友達と

メキシコ料理を食べるなんて!!

priceless!!


朝の7時に燕のHARVESTさんにとうちゃこ。


ジューンベリーの赤い実のなんて可愛いこと。

早速蜂蜜を絞りを体験します。




このテンプレートを遠心機にかけてハンドルを回します。


そしてとろ〜り!


ミツバチさんありがとう。

ヨーグルトにかけていただきました。

あまりに美味しくて追いハチミツ。



パクチー マジョラム チャービル フェンネル 好きなハーブをカットして

トルティーヤを巻くときにたっぷりはさみます。

このちびっこ人参とラディッシュにハート持っていかれました。

さあお食事です。


今日のラインナップは

採れたての蜂蜜を添えたヨーグルト。

ハーブサラダと豆のスープ。

メキシカンタコス カル二タス サルサ  ハーブを自分で焼いたトルティーヤに挟んで

トウモロコシの粉を丸めたものをプレスマシーンい挟んで平たくして〜

こんな道具があるのがオサレすぎた。

鉄のパンもカッコ良すぎて感動!

全く手を抜かない全力投球の畑の朝カフェさんにリスペクトです。



そしてデザートはアロス コン レチェというお米のプディング。

それを青空の下緑の中でいただくので本当に贅沢すぎて幸せです。






この溢れるような笑顔!!


いつもありがとね。









このパーカーかわゆいでしょ?


今日は初夏の大掃除頑張ります。

重曹でふきふきでカビ対策!!

では引き続きBON-WEEKEND!


いつもありがとね!