2023/06/05 04:50



本日空想Noël茶房にお客様。

正式名称がNOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想Noël茶房になりました。

大文字小文字の悩ましさはちょっと検討中。

濃い梨山烏龍茶と

インスタントですが

コーヒーをドリップしてお出ししました。

主人作オレンジゼリーとBONJOUR KUCHIBUEさんのオレンジコンフィと。

久しぶりに楽しいお茶時間。

頑張れわたくしの副交感神経!!笑

夜は主人と撮影したりお茶したり。



リサの前にあるガラスの瓶にはプチデジュパンの新作パンでプリン。

これが美味しくて美味しくてお皿にのせて撮影する前に秒殺でなくなりました。

口にくわえてのカメラ撮影。笑
このお部屋も世界一大好きすぎる。



そしてキャンドルナイト!





ウイークエンドシトロンも美味しすぎました。

冷たい抹茶でいただきました。



以上こちらNOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想Noël茶房 通称赤いお部屋でした。

さてこちら NOEL'S  PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDです。

通称白いお部屋。

今日かっこよく仕事上の打ち合わせみたいなことをしました。

経営コンサルタントをしている長男の同級生にきてもらい御指南を。

 ワクワク ドキドキ!!

わたくしにできるかな?

お勉強の前に腹ごしらえ。

割烹岡田屋さんの引きでし弁当の豪華版。

お刺身特注で豪華にしてもらいました。






男子が淹れる台湾茶いいね!

長男の同級生はカッコよくて立派です。

どうしたらこんな風に育つのかなと思うと

お母様が働き者で人に配慮する方だからな。

わたくしはナマケモノなので子供達もぐうたらしてます。

今更じろーで猛烈に反省。

これから生き様見せなくちゃ!!





FOR THE 老後!!好きなことして暮らせるといいな。

GALLERY OWNER風に見えますか?


HARVESTさんでカットしてもらったジューンベリーの枝。

もう嬉しいし心弾む。




可愛いグリーンからなんて豊かな赤になるんだろう。

熟すって素敵なことだな〜としみじみ思う。



ここで寝泊まりしたいほど愛しいです。











ではまた!