2023/06/10 07:06

ジューンベリーがめっちゃかかわゆくて

毎日仕事帰りにNOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDに

お水を変えに寄ってます。

DON'TER=ナマケモノのわたくしですが

経営コンサルタントの方と契約もしてちゃんと

始動できるように日々頑張っています。

締め切り守れない人=宿題をやらない子だったので

それこの歳で辞めなくちゃねを実感。

FOR THE 老後です。

本当にやりたいことやって暮らせる日々の準備中。





ピンクアナベルとかアメリカンチェリーとかジューンベリーとか

可愛い赤のシリーズです。








このスコーンは豊栄のヤドリギカフェさんで買いました。



キャロットタルトとプリン。



穏やかな時間の流れる良いカフェです。






1週間頑張ったご褒美に心底自分を労ってあげなくちゃと

チョコキャラメルババナプディングパイをがぶり。

もうナイフとフォークなんて必要ないです。

でもお店なのでかぶりつく訳にもいかず。

なのでお土産に(いやTAKE OUTと言わなければね)したかったけど

パイはダメで代わりにトウモロコシのキッシュを。


トースターでチーズを溶かしてガブリ!!







全くかわゆいお茶タイムに感謝です。




スマホばっかり見てるから大きなスクリーンで見たいなと。

シネウインドに行ってみたい映画どこまで

突破できるかな?

6月はwowowもすごい充実してて

雨の鬱陶しさを恵みの雨に感謝して楽しさに変えようとか

人生ってというと大げさだけど

映画を見るとやっぱ LIFE IS BEAUTIFULって素直に思えて

日々のささやかな生活って愛しいんだよな〜ってことを思い出させてくれます。



このラストの3枚はカミフルの路地あたり。

ここら辺の風情が好きです。

毎日帰りは白山神社経由カミフルを通って

空想Noël茶房までお散歩して帰ります。

寺社町のいい佇まいです。

ではまた。