2023/06/12 07:14



4.5畳の団地の狭いお部屋なんだけど

なんとなく自分らしい部屋に整いました。

とにかく雑貨が好きだし(雑巾も好き)

古い木のものが多いから重曹で磨いてないと

モヤモヤしちゃって落ち着かない。




夏は軽装だからレースだけではなく

綺麗なブルーの刺繍の布をかけました。

印象が変わっていい感じ。






ガラスや木そしてドライフラワーなど新しいものも古いものも

雑多なものがスカ〜〜っとカスタマイズされて達成感ありでした。










夜の風景にも胸がぎゅっとなります。




大満足です。

今回頑張れたのはsportifyで雨のメロディと言うのをBGMにしたこと。

5時間ずっと聞いてて

包み込むようにと言う宇田川別館バンドの曲とか

土岐麻子さんとかスピッツとか

すべからく通り雨とか雨を軽んじるなってタイトルの曲

ほんと良かった。

すごくいい曲ばっかりでなんだかお掃除ハイになってしまい

久しぶりに頑張れました。


久しぶりにビールを飲みに家族と待ち合わせ。

ほんとはワインを飲みにノンに行きたかったけど

じゃんけんで負けました。

トロロ麦ご飯はお代わりしちゃった。


やっぱビールがうまい季節がきましたね!

ちょっと白いお部屋で撮影したり

フォトグラファー気分。

一眼レフのいいカメラ欲しいな〜。





萬田久子さんとは黒サンダル繋がりが嬉しい。

黒の時は黒のペディキュアか〜。

見習わなくちゃ!!

憧れは遠い存在ほどいいね。

だって手が届かないからスター。

高嶺の花が素敵です。

ではでは。