2023/06/17 07:04





生きてるうちに見たいのwish listに羽生結弦を観るがあり叶いました。

いえ叶えました。

すごい芸術性が高く神様に選ばれたアスリートの演技に胸が熱くなりました。

魔法の粉をかけられたような幸せな空間に感謝。

どの方のパフォーマンスもすごかったけど

北京オリンピックの金メダルの人が目の前でくるくる

しかもゲストのディーン藤岡と中島美嘉のボーカルで舞う

スケーターたちの夢舞台でした。

ゆず登場の時と演技終了後の歓声が凄くて耳がおかしくなりそうなほど。

みんなゆずが大好きなんだね。

昔仙台のスケートリンクで細い少年がいてオリンピック目指してるけど

体力がなさすぎて困っていました。

そこで荒川静香と一緒にセントラル仙台のスイミングに通っていた頃

わたくしの友達がセントラルで働いててそこで2人に会ったことがあります。

写真も撮ったのにもうない。

あの頃は現像に出して焼きましした時代です。

それにしてもやっぱチケットは夢への招待券。

エンタメ好きなわたくしです。





7年前にルーマニアの田舎カロタセグ地方のイースターに一人旅。

ルーマニア人のおばあちゃんの家に民泊して

フォークロアのスカートやスカーフそして

ビーズ刺繍のワークショップも参加したり

ドロンワークも習ったりしました。



こう言うのにめっちゃか弱い。

弱すぎる。







フォークロアが好きなのは山口小夜子さんがまとった

KENZOの赤いワンピに心を奪われたからです。









てな訳で

芸術性が高いものに憧れる癖は

一生の不治の病です。

ではでは。