2023/06/20 05:19




土曜日は福島で25年続くNくらぶ(福島NICU親の会)の

第24回総会でした。

震災で1回お休みしたので。

久しぶりの対面でめっちゃかハートフルで

涙がこぼれてしまうようないい会でした。

全く福島の人たちは暖かいね。

さあ新潟へ帰るべ。



ジャルダン・ノスタルジックから届く気まぐれというお任せのブーケ。

今月は香水のように香りを混ぜて〜ブーケ ド パルファンということで

ラベンダーやミントなどの爽やかな香りがします。

ほんとにほんとに大好きなお花屋さん。

トワル・ド・ジュイのソファーカバーの上に

トワル・ド・ジュイのワンピ着てたから同化してしまっていてワロタ。




自分の部屋でお茶したり雑誌読んでホッとしたり。

ジュリーを聞いていたり。

聞き惚れちゃっています。


今度はうさこのチュチュとワンピが同化してますね。

今綺麗はコーラルピンクというのかベビービンクというのかの

ワンピを絶賛探し中。

この前朱鷺メッセでスケート見た時に

アリーナの反対側にすごく可愛い白のワンピの方がいて(サイズもたっぷりで)

ふわふわでプリプリのデザインがすごく良かった。

反対側に走っていってどこで売ってますかと聞きたい衝動を抑えるのが大変でした。



長野のLE CIEL BLUEからバラのウイークエンドシトロンが届きました。



まさにBON-WEEKENDです。



濃い烏龍茶を水出しで。

このデミカップはsugar coatさんから分けてもらいました。

今一番のお気に入り。

ああ毎日が週末だといいな〜

そして毎日がクリスマスだといいな〜といつも思っているわたくし。

夢見るメルヘンおばちゃん!



そしてゆったりの午後にいつもは放置プレイの主人へも

愛情を注がねばと父の日のお茶時間。







福島の光月堂さんのプリンパン。

せっかく福島に来たんだべから

食って行きなっせ〜のソウルフードです。




パクチーといちごとブラッターチーズ。

オリーブオイルとお塩で最高のマリアージュ。



またね!