2023/06/24 05:40


この気候だもん。

寝苦しくて夜中に起きてしまった。

ならば遅ればせながらキャンドルナイトでもして

しばし涼もう。

健康状態=心の状態に気をつけなくちゃ。

なんだかもう暑くて湿気がやばくてイライラすることが多くて疲れる〜。

頑張らなくちゃね。

いや頑張らないでゆるりやっていこう。



蜜蝋はやはりゆらぎがいい感じです。




工芸茶がお湯にゆらめいてるのをボヘ〜っと見るのも好きです。



これ塩カヌレです。

初めて食べましたが

お塩自体が美味しくて

甘いのとしょっぱいのの無限ループで

とても美味しかった。

このコロリンとした形も萌えです。





木曜日に職場の同僚と愚痴を聞いてもらうお食事会みたいなのに参加。

なんだか魑魅魍魎でPTA のママ友みたいで怖い・嫌い・苦手の3拍子。

なのでもう参加しないことにしました。

愚痴を聞いてもらってホッとしてまた頑張ろうと思う励ましあう時間ならいいけど

そうじゃない病んでる人の話は怖すぎてホラーです。

残り少ない人生に無理して人に合わせる時間はオミットです。




ローズムーアさんが1630までやってるというので

偶然寄ることができました。

雨が降ってきてお庭の可愛い画像が撮れなかったけど

とっても無造作だけどラブリー。

ブリティッシュスタイルっていうのかな?

そういうのいいね。

あっさりラブリー。

ワタクシはもうあれもこれも詰め込みすぎラブリー。





好きな世界観です。







元気でました!!

ではまた。