2023/06/25 06:17



まったくお茶時間は素敵です。

もっと精進せねばと真面目に取り組みました。

まずはお掃除お掃除で整えます。



これは練習用なのでオレンジジュースを入れてみました。

金魚がかわゆい。


エルダーフラワーやラベンダーやアカツメクサのハーブティー。

飲まないうちに賞味期限が切れてしまいましたので

観賞用に。


さて朝から張り切ってたのでお腹がすきました。

おやつタイム。






そして順不同なんだけどsugar coatさんへ。




初夏の佇まいが素敵。





1Fの風景。



2Fの窓辺がキュンです。






4種類食べれて幸せ。

桃のクラフティにぞっこん。

もう桃の季節なんて幸せすぎる。







なんかアダムスファミリーチックでワロタ。

閲覧注意レベルでしょうか?笑


週末に必要なのは素敵なお茶時間と女友達。

いつもいつもありがとうございます。

さあワタクシはこれからさいたまスーパーアリーナに向かいます。

今日は沢田研二さんの75回目のお誕生日です。

ドタキャンの時もあの場にいました。

とにかくJULIEがいてくれたらそれだけでも幸せだし

ファンでいることを誇りに思っています。

ではでは。