2023/06/28 03:39



職場の畑で児童と夏野菜にハマっています。

特にズッキーニらぶが半端ない!ワタクシヤギヤギ先生〜〜。


これはオクラの花です。




月曜日に午後お休みをとってのんびりしました。

やっぱりここの冷製スープが最高です。

夏が来た!って感じです。

そしてメロンのシャーベットとさくらんぼ。

元気回復休暇!!


そしてワタクシには珍しく人のお宅へお邪魔しました。

長い間同じ官舎でお世話になった方が退職されて

お家を買われたのでスターの御宅訪問に行ってきました。

シンプルで素敵。

うちとは大違いです。




そして日曜日にお話は戻って〜。

沢田研二さんのさいたまスーパーアリーナに行く前に

代官山のヒルサイドフォーラムで木梨憲武展 5感へ。






もうすごいのすごくないのって最高すぎる。

ノリさんすごい。

楽しんでる人っていいね!



ほんといけてよかった。




ワタクシも楽しくてはしゃいでしまいました。

5感大事だよね。


美術館のカフェは無条件に好きなのです。

絶対にお茶します。


スコーンがぶっ飛びの美味しさでしたので

ヒルサイドテラスの地下ヒルサイドパントリー代官山でお買い物。








昔は新潟にも明治屋があったよね。

転勤してきた頃唯一の楽しみが明治屋とシネウインドでした。

あれ?紀伊国屋だっけ?

もう昔の記憶がやばいです。

ワタクシはジャムの瓶にも弱いです。





てな訳で代官山のお話もまたPART2に続きますが

時系列バラバラです。

早くまとめないとジュリーにたどり着かない。

焦る!!

では!