2023/06/28 15:56


パントリーでお菓子やら色々買って

さあSSA 向かおうとしたら捕まってしまった。

だって大人カワイイし北欧風ってやっぱ抵抗できない。

似合うかって言われたらそうでもないかも。


やっぱフォレスト・パレードが好き。

ぞっこんのレベル。



分割の女王なワタクシ。

もう枠がなくなりそう。

65歳すぎたらミナで働きたいかも。


最初はむしろ苦手なテキスタイルでしたが。

やっぱり魅力がありまくり。



ワタクシはこのサロペットと

同じ生地のワイドパンツを買いました。

金色の蝶の刺繍にがっし鷲づかみされました。

かわゆすね。







近付いてはいけないと分かっちゃいるが

ミナの魅力ってすごいなと思います。

ミナのワンピは何年経っても新鮮で

ヘビーローテーションです。




紫陽花のアイシングクッキーが可愛い。

白いお部屋=BON WEEK-ENDでハーブスワッグのワークショップやるので

お掃除したり

ウエルカムドリンクの用意したり

クッキーを並べたり。


水出しのジャスミンティー。





毎日暑くてヘロヘロだけどもう頑張るしかないね。

湿気がやばいもの。



桃のクラフティをキンキンに冷たく冷やしました。





あとは土曜日のハーブのスワッグ教室の画像をまとめれば

JULIEのこと語れる。



宇宙一大好きなジュリー。

でもブログに載せなくてももう

私の中では最強で  YES100%です。

ジュリーファンの自分を誇りに思っています。

そして約束の地に行けたこと。

良かった。

それっではまた!