2023/06/29 07:29




6月24日土曜日に時計の針を戻します。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDで

HARVESTの土田先生を講師に初夏のハーブをスワッグのWSを開催しました。

とてもチャーミングな土田先生に来ていただきたいと

キュレーターNoëlさんの初仕事です。

ウエルカムドリンクを水出しジャスミンティーでお迎えします。

お菓子もクッキーやらオレンジゼリーやら。





一応ポリシーのない怠け者の私でも

かわいっくて美味しいお菓子とお茶の用意と

非日常の素敵な時間を提供するというのを掲げて

日夜この日を楽しみに生きていたので

始まる前にぐったり疲れていましたが

心はピカチュウでした!笑





素敵なハーブや枝ものが続々搬入されて来ます。





さあ始まりますよ!!




白いお部屋はハーブの香りが充満しててアロマセラピー!








完成しました!!!!!!

お時間の許す限りお茶時間を!




ハーブの香りは医療レベルです。

ストレスが溶けてゆく〜。








それでは次回開催は7月29日土曜日の予定です。

スパイスのお勉強みたいなことします。

詳しく分かり次第お知らせするから是非ご参加ください。

ではでは。