2023/07/08 07:51




ズッキーニの花!

ピア万代で時々売っています。





目で愛でたら今度は食べましょう。


ひき肉と玉ねぎのみじん切りを挟んで

フリッターもどきを作ります。


シソの葉とトマトは毎日食べています。




毎日すごい勢いで育つ夏野菜。

もうズッキーニの沼に溺れています。

畑やりたくなった〜!!

ポキっともぎたて〜!

瑞々しいのがわかりますか?



木曜日のお一人さま寄り道タイム。

だってこの日はプールに入ったワタクシ。

オモロ〜で張り切ったからもう足カクカクよん。

日焼けもしてしまうし〜でもまあ夏だから良いよね。んだんだ!ほだほだ!

とにかく暑いけど夏の空を見ながらちょっと遠回りして

歩いて帰りたい。

そろそろここも桃のコンポートが出るはずと思ったんだけど

まだ未定ならしい。





金曜日は七夕の日に初かき氷。

やっぱり週末のご褒美スイートと女友達が

どうしたって必要。

GREENさんいつも老人介護ありがとね〜。

ではまた。