2023/07/11 07:03




朱鷺メッセでユーミンのライブでした。

サーカスのようなステージは相変わらずパワフルです。

5回も抽選に落ちて6回目に申し込む時

主人にも頼みました。

そしたら主人だけ当選。><〜〜

どーゆーこと?

それゆえに壁際に寝返りを打つような一番後ろの席でしたが

行けてよかったとしか言いようがない。

一番遠かったけど階段状の席だったから座って見られたし

高さがステージと同じで良かったのです。

今年は苗場のチケットも取れずでしたからほんと見れてよかったっち。

苗場つながりでかわゆいプリンをいただきました。



濃厚でおいピー。

それに箱も可愛いし瓶のオレンジのキャップにも萌え。


たまにはこういう濃い〜〜のいいね。笑

ごちそうさまでした。


ヒトト さんのビーガンクッキー。

母の日の頃の画像です。

もう色々アップしてないもの溜まっています。

時系列無視で楽しんでくださいね。




かわゆいです。

そしておいし〜です。




NAEBA PUDDINGの濃い〜〜味もいいけど

ヒトト さんのビーガンクッキーも良いね。




奥に見えるカーテンはテーブルクロスです。

5月の古物のマルシェで買いました。

とても気に入っています。

では毎日もあんもあん暑いけど

そしてやばいことも心配なこともトラブルもいっぱい発生してますが

嘆いても仕方がない。

謝ったり事情を説明したり許しを乞うてみたり

もうしっちゃかめっちゃかです。

ワタクシには珍しく感情を爆発させる日々で

家族の皆さんは戦線恐々としています。

サンドバッグになってもらってありがとう。

でも被害者の会を作ると言っている。

ごもっとも。

ではまた。