2023/07/15 05:26

夏のお祓いで神社で茅の輪くぐりして穢れを祓うけど

祓っても祓ってもなんだかな〜重たい。

浄化されない気分ですので自分のお家にも神様をお迎えしましたよ。

もうこうなりゃ神頼みです!!

でも神様はワタクシの心にいていつも自分は自分の信じる神様を

心の支えにしてると思う。

沢田研二教の信者です。^^/

これくるみの木のオンライオンショップで見た時うわっと心魅かれました。

木草というお店ものらしい。

佇まいが素敵です。

暑くてもわんもわんしてるから研ぎ澄まされたいです。

こんな包装にも心奪われた!!






包葉飾りというのを初めて知りました。

落ち着いて生きなくちゃと思いました。


なんとも綺麗な画像だと思いませんか?







これ待受にしようっと。

なんか心の拠り所を神社に求めてるワタクシ。

浄化したいんだと思う。

そんでもって児童と一緒に育てた夏野菜に心奪われています。



オクラのお花夏の光を浴びて綺麗です。



桃のコンポート!ペーシェ始まりました。

職場の近くで帰りにふらっと。

喉が渇いてアイスティーを飲んで帰ろうの夏にぴったりのお菓子。

頑張れ!ワタクシの老後!

もう大雨怖いね。

怖いから恐れてしっかり備えたり

人との和を重んじたり

慎重にいこうと思います。

ではでは。

PS:未だに6月25日のライブの夢から冷めないワタクシ。

じゅり〜〜〜。



一生懸命と書いてロックン・ロールと呼ぶ。

蓋し(けだし)名言です。