2023/07/23 00:45

大好きの気持ちを来てくれた皆さんに素直にお伝えしています。

内言語(脳内)にイラストレーターの大将先生と奥様の人柄に

リスペクトとディグニティがあるから

ひょんひょん 美しい言葉が出て来ます。

SALES TALKではなく心からの気持ちGA出るわ出るわで

ワタクシ商才あるかもじゃん!!とご満悦な夏です。

ここはお店ではないのでお客様とは言いたくなくて

来てくださった方と表現してます。



衝撃のお写真登場。

主人の携帯に残ってたらしい。

削除しないでいてくれたことに愛されてるのね〜を感じて嬉しみ。💝

いっつもワタクシちゃんのやることなすこと貶すので き ら い と思っていましたが

ちょいと胸キュン復活の兆し!!

2016年の6月のものだそうです。

10年くらい前に福島のpic & burns さんで買ったのですがここはどこだろ?

益子あたりかな?

真鶴のscrumptious sleeve のハオリ着てる頃だ。

これ真鶴のオープンデイで買えたものです。

あの頃オーダーして2年待ちとかすごかった時代。

もう昔のブログが消えてしまって今更悲しい。

通り過ぎるとそのボリューム スリーブ狂想曲にハイテンションになり

何年の予約待ちとか言うと必死こいて要望の権化と化し

過ぎ去ってみるとなんかアホな自分を省みますが。

それがワタクシなのねとがっかりしたりワロテみたりの繰り返しです。

朝活でお掃除して床磨いたり夕方にきてくださる方の

水出し台湾茶を仕込んでいます。

朝弁 in  BON-WEEKEND !!

3段のり弁当で醤油と海苔のいい匂いがお部屋にぷ〜〜んと。

海苔大好きだからね。

ほぼ毎日食べています。

いつもは朝のワイドショーとか見てダラダラしてるけど

これいいね!


メキシコの踊り

フランスの花かご

不思議な国のアリス

ジューンベリー


マトリョーシカ

世界中をエイキン ドラムで旅して

月に行ってエイキン ドラムに美しい唄を唄ってもらいたいです。

これ彼の方にオススメしたいから連絡してみようかな?

いつもここでやめるけど今回はなんでもTRYしてみる。




ベーグル

ジュナイダさんのこの女の子かわゆい!

素敵な方達が訪問してくださいました。

ど緊張ですが

大好きの気持ちを素直にお伝えしてます。



脳内言語にエイキンドラムの大将先生と奥さまとバッグが持つ魔力と芸術性に



リスペクトとディグニティがあるからひょんひょん美しい言葉がワタクシの中から溢れ出ました。



SALE TALKではなく心からのエイキンドラムに対するワタクシの気持ちが出るわ出るわ!



来てくださった方のおかげです。



コピペで同じ文章になってしまったけど再掲します。



やればできるじゃん!


いつもできない言い訳ばかり考えてきたワタクシ!

コロナが5類になってもう言い訳もできないや。

頑張れワタクシ!!

キャパオーバー(=心の壁)を乗り越えよう!!

やれっこないをできる夏に!!

ガンバレぽっちゃん!!



お待ちしています。



かわゆいハーブガーデンのあるところが

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDです。

ワタクシが在廊しててもアポなしの突撃はお断りしてますので

予約の合間合間に結構やることあって

本当に来るなら一手間でもアポイントとってくださいね。

特に知らない方の訪問は

ワタクシの心臓が持ちませんのでよろしくお願いします。笑


オクラ出来立てを食べてます。

8月は  NOEL'S  PRIVATE TEA ROOM空想Noël茶房もオープン予定です。

美味しいジャスミンティー特集です。

ではでは。