2023/07/24 20:21

大好きな週末がやってきました。

暑くて本当に厳しいけど。

青空 入道雲 花火 プール すいか 枝豆とビール 桃

プラム 杏 とうもろこし そしてかき氷

夏の風景がやっぱり好きかも。

食べ物ばかりじゃん!!

冷房の中に1日中いて汗かかなくなってなんだか不健康な心理状態です。

スマホ頭痛やら目の奥が痛んだり。

この酷暑もあと1ヶ月くらいでぱたっと終わる。

そこまでえんやどっこい頑張るしかないね。



ハイテンションになっています。



本日訪問してくださった方はこのカメラのショルダーをお買い上げ。

意外でした。

すっかり乙女になって楽しそうです。

バッグより食い気。

ワタクシたちって親父みたいに食べんの速いのよね〜。^^/

うなぎを食べに行ったり

ローズムーアでお茶したり楽しかったね。



思っきし愚痴を聞いてもらいスッキリした〜。

デトックス!!


あはは〜〜暑くて頭がおかしくなっています〜〜。



そして日曜日にきてくださった方はこちらの方々です。



初エイキン ドラムに迷いに迷われています。

モデルみたいに可愛いね。



今日のランチは釜飯です。


新潟に来て一緒にお茶してくれる方が

こんなにも増えました。

心を閉ざす人格障碍のワタクシがだんだん素直になれたんもの

皆さまのおかげです。

本当に出会えてありがとうございます。

今は京都在住のあやりんこ様とこの4人組FOREVERです。


7月20日解禁の不思議の国のアリス。

大好きな方がお嫁にもらってくださいました。

うれしいです。本当にありがと。



また来てね。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEK END

短い時間に皆さんに愛されてなんだか育ててもらって

全ての方がもう帰りたくないと言ってくださって

なかなか赤いお部屋はごちゃごちゃしてますが

白いお部屋はすっきりしてます。

次回はお料理持ち込みでワインでも飲みましょう。

ワタクシも泊まり込みたいくらい。

それではまた!!