2023/07/25 20:30

今日から後半戦に突入する前にちょっとリセスを取りましょう。

お掃除したり花壇をかわゆく整えてみたり。

ワタクシ生まれて初めての花壇。

友達からのGALLERYオープンのお祝いに

大きなプレッシャーと愛をいただきました。

あなたもやっと花壇の手入れすることができるようになったのねと

ご主人に水撒きやらせるんじゃないよ!自分の庭なんだからね!

目指せターシャチューダーなんでしょ?とうるせえよ全く!

盆栽を愛でる年寄りの仲間になりました〜〜と自虐的です。

1日中シャッター閉めてのんびり〜しました。

やはりワタクシは根暗だと自覚中。

不思議な国のアリスシリーズかわゆくお上品です。


これ大好きな人のところへお嫁入りしました。

なんて素敵な風景。


もういつのどの写真だかわからんくなっちった。



見附祭りの4日間ボンジュールクチブエがオープンデイでしたので

noahさんに無理行って乗せてもらいました。

老人介護いつもありがとう。

行列が途絶えてスイスイ食べれました。

日頃の行いがいいので嬉しいであります。

お初のスイカのかき氷。


坂田亜希子さんともおさしん撮ってもらって超ミーハーなワタクシ。



yummy!!


次回は代官山でお食事したいです!


4人組の予約をいただいてお茶のスペース確保。














毎日木箱Noëlワールドで大好きな服を着て暮らしてるから

ストレスフリーでさくさくしてます。

がんばんべ〜〜!!

またね〜〜。