2023/07/28 05:34

今日は元同僚とお出かけ。

関屋駅の近くのnabaitaさんへ。

越後線で仕事に行ってた時はお腹が空いてよくdrop inしてましたが

本当に久しぶりで相変わらず美味しい。




桃と生ハムの冷製パスタに悶絶。

桃があま〜〜〜い!!

噂のアイスプリンは最&高なのでした。


久しぶりの再会に話は尽きずpituさんへ移動。

梅ジンジャーシロップ。




ティラミス ガトーショコラ そして紅茶のシフォン。

pituさんに行くと旅に出た気分になります。






またある日は黄色い自転車に乗って

暑い中来てくださった方ありがとございます。

素敵な感性をお持ちの方でワタクシは

この展示会をして本当に良かったと思いました。

いろんなんこと言い訳して閉じてる自分に喝!!でした。

きてくださってありがとう。


そして連日夜お仕事帰りの元同僚もきてくれて。






ちょっと老後の自分のライフスタイルを見つめる大きな機会になりました。



あと会期は3日になりました。

このギャラリーとてもとてもいい空間で

自分でも驚いています。

ワタクシはいい時間を過ごせてとっても幸せです。

真面目に最後まで頑張ります。

ではでは!