2023/08/01 07:42

エイキン ドラムの展示受注即売会7月31日に完走しました。

皆様のおかげと(ワタクシのやる気と^^/)

素人のワタクシの無茶振りに快く

大切な作品を託してくださった大将先生夫妻に感謝でいっぱいです。

もうな〜〜んも言エネ〜ほどの感謝です。

やれっこないをできる夏の大人のご褒美時間でした。

またpetit dej pain様のいつも変わらぬ素敵なエールの気持ちが

ワタクシの背中を押してくれました。

merciでした。

物=バッグを売るのではなく

素敵な作品をご高覧していただいたと思っています。

プチギャラリーのプチオーナーとしてデビューすることができて感無量です。

*****************************************



最後に訪ねてきてくれた方にウエルカムドリンクを。

バタフライピーとレモンバーベナのブルーのお茶と金魚のティーバッグ。

最近いろんなお茶のブレンドを楽しんでいます。

夏休みの実験くん。


素敵な方を赤いお部屋にご招待してお茶時間を楽しみました。



お暑い中素敵な日傘できてくださいました。



そして時系列バラバラですけどF/スタイルにpituのお菓子を取りに行きました。




相変わらずすごいとしか言いようがないです。


ここも間違いなく唯一無二です。


ワタクシが初めて学校町の頃のFさんで買ったのはこれらです。

変わらずプロダクトがあるってすごいなと。

シナのことから多くのことを学ぶことになりました。

物を売るのではなく文化を啓蒙してる若い二人に出会えて

ワタクシの人生観も相当変わりました。



白いパンツをずっと探していたらコトンのサルエルが最&高でした。

黒も買わなくちゃ。

形も履き心地もすごく好きになりました。








楽しいことこの上なしのF/styleさんの時間でした。

8月2日から福島のpick up & barnsさんで展示会ですのでぜひ行ってみてね。



コンソメの冷製ジュレと桃のコンポート!

幸せな夏時間です。


七八というラーメン屋さんの椅子がかわゆいです。

次回は限定10食のに並ぼうと思います。

煮干し系ラーメンが好きです。

もう今日で7月が終わり。

今年は後5ヶ月だよ。

長いのか短いのか!

一生懸命生きなくちゃね!!

ではでは。