2023/08/11 07:17


朝も早よからmy herb gardenにお水をあげてます。

何かを育てることが苦手なワタクシ

我が子でさえ上手に育てられないから

自分育ちもダメね〜。

でもカラフルでポップに頑張りましょうの夏です!!

(立ち直りが速い)
ビタミン イエローですね。
しかし室内はいいけど一歩外に出ると

呼吸がやばいような感じです。

ジリジリ喉まで焼けそう。










西堀アームスのお隣まで歩くのも暑くてクラ〜〜としてしまいます。

昨日は古町4番町で火事がありヘリコプターが上空を

旋回して野次馬もすごかった。

本当に何が起きるかわからない世の中ですが

だからこそ一生懸命働いたり

せっかくこの世に生を受けたのだから

朗らかに機嫌よく頑張りましょう。

(最近ワタクシ怒りっぽい=切れやすいのです〜〜)

ではでは!!