2023/08/15 09:09




8月12日に63回目のお誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

色々お付き合いくださってる皆様ありがとね。



ライトを落として。




年齢はただの数字って萬田久子さんがいうけど

ワタクシはお誕生日はこの世に生を受けた

ミラクルに感謝してすごく大事な日だと思います。

今は亡き両親に感謝したりワタクシも

二人の子供の母となり

ワタクシの体に心臓が2個あったあの胎動の期間が

本当に生命の神秘と感謝なのです。

あとどのくらいの人生が残されてるかは謎だけど

楽しく暮らしていきたいなと。

8月に入ってもう毎日がスペシャルです。

写真も5千枚くらいあって。

これから10回くらいに分けて時系列バラバラでお送りしますね。

ワタクシのブログはポップで楽しいと思います。

雑誌を見るような気持ちで和んでください。

赤いお部屋=空想Noël茶房で夏のお茶会を予定していましたが

あまりの酷暑に断念。

いっぱい片つけてプチ模様替えをしました。






冷房ガンガン効かせてるから結構足が冷えたりなんかしてます。






アポを取ってきてくれた方とお茶タイム。

SUN BAKEさんのマフィンで。



かわゆい時間のためにもお掃除や準備にいっぱい時間をかけてます。


お茶したい方はぜひアポを取ってお越しくださいね。

在廊しててもお掃除してたり(しかもボロボロの格好で)

zoomで連絡取り合う会議みたいなこともしてるし

お勉強や原稿を頼まれてパソコン開いてますので

突撃の訪問は対応しきれないし恐怖なので

連絡とってきてくださいませでございますよ。

白いお部屋でのぞいてる方いてもノックがあっても

開けませんのでお願いします。

週末アポイント制のプライベート茶房とギャラリーです。


それでは怒涛のアップをしますので皆様の

清涼飲料になれますように〜〜!!





NOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想Noël茶房=赤いお部屋のインスタもみてね。

ではまた!