2023/08/15 18:29







小さくても作品からプライドを感じます。


そしてまたある時は小さなバスケットに和みます。




とある日の朝ごはんはゆっくりとパンケーキと

買うだけで開けてないコンフィチュールで。

すごいカロリーオーバーだけど。^^/






夏野菜はオリーブオイルと岩塩だけで十分。

ナスがめっちゃか美味しいです。



そして炎天下の新潟でカミフルに急用ができておs¥でかけした帰りに素敵なスポットが!!


SUN BAKEサンのベーカリーとカフェ。

entrance!最&高です。

なんか自分の子供みたいに応援させて〜〜!!

お出かけの他県の方にお土産にお持ちしました。

My name is ice creamの枝豆のジェラート!

そしてinnovate.coの美味しいコーヒー。









台風の風がすごい1日でしたが(1週間前くらい)

まさに青い嵐がここ古町に吹き荒れました。

本当に素敵な第3の場所になりそう。

今日オープンでしたがもう休日は行列間違いなしだね。

めっちゃくつろいでしまいました。

おばちゃんも差別しないでくれる大らかさ。

ありがと。



ああ楽しかったです。

いい若者が多くて嬉しい。

万代より古町ラバーのワタクシは本当に

SEIRANKANさんに大きな拍手と尊敬を!!

ではまた明日!!

旅のお話がまとめ切れません。

お写真撮りすぎちゃって。

今鋭意編集中!!

お楽しみに〜〜。