2023/08/17 07:05



好きや憧れの世界感大事にしたいなと

この夏しみじみ自分らしく過ごしました。

FOR THE 老後!!

好きな自分で暮らしたいなとこの写真はワタクシのお守りです。

自分らしく生きるってなんだろう?



ロングバケーションを取って心をふわふわさせて

ニュートラルに過ごすが目標の毎日に感謝しなくちゃね。



この扉を開けると

上毛高原にあるRustique Antiqueさんへ神がかりで導かれました。

本当に偶然が偶然を呼ぶってことは必然なんだなぁを実感。

ワタクシはどんなアンテナなんだと最近自分について考えています。

旅に出て過呼吸な夏休みの日々に感謝で胸がいっぱいになります。

ワタクシを慕ってくれ誘ってくれる若い人たちに感謝です。


一番奥のスクエアなかごのレッスンの見学会にきました。

本当に偶然が重なって引き寄せられるように。



ジネットちゃんがいっぱいです。

可愛い。


興奮して目が泳いでいます。





こんな素敵なキッチン夢のようです。

ここだけでおさしんを300枚くらい取っているので

もう怒涛にアップするからフランスの雑誌でも見るように

見てくださいね。



2Fは寝室。






2階から見た景色。



モントロー窯のオクトゴナルがこんなにいっぱい。

悶絶級!!


おっと〜バスケット作りのレッスンに来たんだった。

まずはちっちゃな作品からトライ。


これ買えば2年待ち。

レッスンに通って習えば半年で完成予定。

ワタクシは2年待ちを選ぶかな〜。^^/

でも一生に1回くらいは挑戦してみたい。


ジネットちゃんがあなたには無理よ。

やる気はいつも認めるけど無謀な計画多すぎよ!

もっと自分と向き合って!と静かな喝を入れられた気分。

主人はいつも冷ややかで辛辣な言葉で的確に言い放つ!

ぽっちゃんには無理!

犬飼いたいのと同じ。

1日で飽きちゃうからって。

ウッセーよ!

でも結局無理か〜〜!




お付き合いありがと。

さあレッスンに通いますか?

どする?
シャンブルドットのようなこのRustique Antiqueで

ハッピーな3人組でバスケット製作頑張れるかな?

(ワタクシは無理か!!笑笑)

ここの写真集出版した〜〜い。

フォトグラファー木箱Noëlとして〜〜〜。

Mさんご夫妻の暖かいおもてなしに胸がいっぱいになる

真夏の上毛高原でした!

ではまた^^/