2023/08/18 07:43




東松島市の閑静な住宅街にある素敵な蔵がハセガワのアトリエ兼ショールームです。

かごアーティストのハセガワさんの織りなす世界観が

かわゆくポップで民藝でそして

デジャブでどこかの時代に一緒にいたよねみたいな

ソウルメイトみたいなものを感じたワタクシ。

心の奥底の琴線に触れて

キュレーターNoëlとしての第2弾のお仕事にやって来ました。



ワタクシはこの鱗網という編み方に

心惹かれています。


このランプシェードはGWに初めてハセガワさんのアトリエで

ゲットしました。

最近やっと飾りました。

バッキュ〜〜んです。






胸がぎゅっと懐かしさでいっぱいになります。

どこの国から来たんだろう?


さてとお知らせです。

10月7日(金)から10日(月・祝)までハセガワさんが

BON-WEEKENDに来てくださり

かごバッグの受注予約会を開催したします。

WSもあります。




山葡萄の蔓で編むコースターやWSもあります。

3500円です。

みなさま予定とお財布の準備お願いしますね。





中の袋のリネンもとても発色が綺麗です。

色々な色をオーダーできます。

オーダーいただいてから3ヶ月くらいの納期をいただくので

その間に節約してゲットしてくださいね。

自分で育てていく楽しみに満ちた素敵なバッグだと

激しくおすすめいたします。





東松島駅の食堂で気仙沼産うなぎを!


栄泉堂のバター最中お土産にいただきました。

Yuzuがおすすめしたから今入手困難なんだそうです。

ささかまも。


次回のブログアップは21日月曜日の予定です。