2023/08/21 09:19



旅はまだ少しずつ続いていますが

予約投稿してみました。

ちゃんとアップできるかな?




こんなにもここが素敵になって

ちょっと自分でも驚いています。

そしてあちこちいつも中途半端な自分に

呆れてみたり。









ここの窓際のところめっちゃ可愛くて大好き。

カーテンオープンして外から見えるようにしたらと

よく言われるけど。

この中途半端でクローズなのがワタクシなのだと。



ガラスのショーケースの中は溝江里映さんの物が多いです。





うっとりしてしまいます。

白いケビントの中は















いつまで続くのかこの酷暑。

地球温暖化を超えて沸騰中。

何年も事態を軽視してきちんと向き合わないで逃げてきたら

経済優先の政治だと結局はこうなるんだろうなぁ。

今の学校もそんな感じで働き方改革と言われても

改革できない人たち(前例がないことの仕方がわからない)が管理職だから

風の時代なのにな〜と残念です。

ワタクシはこのまま自分流が変えられないのでそんな自分が好きだから

どうしようもないですね^^/

しっかり休んで旅してのんびりして

リフレッシュしてまたしっかり朗らかに働きたいと思います!!

ではでは!

PS:高校野球終わったかな?

これ書いてるの8月14日です。

ワタクシは決勝は仙台育英と慶応であって欲しい。

そして育英の優勝!!