2023/08/24 07:44




長野県小川村のichiichiで心の洗濯。

行けたことに感謝でいっぱいになります。

自分が行きたいと思ったところへ行こうとする自分の心の有り様が好きです。

インスピレーションで生きてます。^^/



まず最初に豆花をいただきましたが

甘いものではなくもう驚きのお味。

豆の可能性にびっくりのお味と混ぜるための香味野菜やザーサイなどの

かわゆく美味しいこと。



そして中華ちまき。


美味し〜〜〜と北アルプスに向かって叫びたいほど。^^/












聞いたことのないお茶をいただき

猛烈にお茶のお勉強したくなりました。





窓の外の夏の緑がなんてなんてステキなんだろう。

楽園みたいなこんな空間でなんて幸せな時間なんだろ。






続編のデザートのお話へ続きます。

一緒に旅した気分でステキな時間を共有しましょう。