2023/08/25 06:28


 



中国茶が好きで本当に良かったです。

好きの気持ちでいろんなことを吸収できてきた人生だったな〜と思い

佳きことだわと絶賛自画自賛中。

そして今の若い人たちの感性がすごいな〜と心が揺さぶられます。

若い人から学ぶというのは幸せなことだね。

フレキシブルなワタクシでありたい。



後半は本当に美味しいデザート🍮🍰🍩🍦をいただきました。

バラのパイ。

月餅。

桃のソルベ。

なんともなんともかわゆく美味しい時間です。

美味しさと佇まいに酔いしれています。




色々連れて行ってくれる専属ドライバーさんに心からの感謝を。





新婚さん以来のペアのエプロンは柿渋です。

ここのオーナーさんが作成してます。

若い人たちの感性 美味しいスイーツ お茶 器 佇まい

もう脱帽です。

椅子や金属のお皿やカトラリーとかヤカンもオーダーを受けてくれるそうです。

可愛らしくかっこいい元気印のご夫妻です。





小川村のichiichiさん出会えて良かったです。


 今回は宿泊の予約でいっぱいでしたので10月に予約してきました。

ここの2階に次回はお泊まりします。

その頃満点の星が見たいなぁ。

さてそんなわけで小川村を後にして大学以来の久しぶりの白馬村のペンションに向かいます。

やっぱり沢田研二さんが土を喰らう12ヶ月でロケした白馬村だから

行ってみたいなと。

雪景色も綺麗だろうなあ〜。

このレクタングルの窓が本当に心に残ります。

良い旅ができてとても幸せです。

腕が太くてもノースリーブを着るのはなんでだろう?^^/

だってノースリーブ好きやねん。

ではでは。