2023/08/26 05:49




信州の夏は本当にステキすぎます。

小川村を後にして白馬村に向かう途中

ichiichiさんおすすめの白月で美味しいコーヒーが飲みたいなと。

行くしかない!!

遠回りでも遠くても行きたいと思えば行けるし

会いたいと思えば会えるが座右の銘。^^/

ここでもレクタングルの窓に釘づけ。

爽やかな風と蝉の声。

ああ夏も終わりなんだなと暑いけど思った。



夕暮れの西陽の中ステキなカフェ時間。



くるみのフィナシェとピーチメルバ。


ああもう帰りたくない。

森羅万象にありがとうと山へ祈るワタクシの心。

こんなご褒美時間ありがと。

海外旅行でさえも情報誌やガイドブックを見ない

ましてやインスタでの情報もほぼ見ないワタクシ。

人からの生情報+直観=誰の真似でもないご褒美時間が天から降ってきます。

真似っこしてもモヤモヤするし感動が薄い。




白馬村 白月 心からのおすすめカフェです。






白馬へ向かう途中の骨董屋さん。

途中スコールのようなゲリラ雨で

感動さえ覚えるほどの雨つぶのでかさ。

今日のお泊まりはペンション そよ風。

とってもとってもいいペンションでお食事が

めちゃくちゃおいしかったです。







厚みがえぐい。

何回目かのお誕生日祝いのディナー。^^/

久しぶりにワインフルボトルでをがぶ飲みしました。

本当に美味しくて感謝です。



美味しい朝食とお客様の感じ良さで心ホクホク。

オーナー夫妻の朗らかさで鋭気注入!!



さあ長野市に移動します。






ではまだまだお付き合いください。


自分への誕プレはこのカラフルなハイヒール。

黒のワンピを買ったのできっと似合うと思うし

もう一度ハイヒールが履けるように

足腰鍛えたいと思います。