2023/08/28 05:35

綺麗な色と大きさに惹かれ

このお皿をお迎えしました。

オー・バン・マリーのメラミン ディナープレートです。
とても綺麗です。




古いものも新しいものもみんな素敵です。




小さなサイズのカヌレとても大好物です。

赤も可愛い。









赤いお部屋にあった緑のもの大集合!



そして自宅のワタクシのお部屋で涼んでいます。






蕪木のチョコレート。

涼しくなったら美味しいコーヒー豆を挽いて

この本を読みながら

一緒に食べるのを楽しみにしてます。





そしてラストの緑はGREENさんのお話。

とある平日のランチをお誘いしました。

もうイチジクのコンポートが。

季節は巡っています。

夏も終わりなんだな〜って今年はしみじみ。

新潟ではほとんど白いお部屋にこもっていました。

シャッターを下ろして冷房ガンガンかけて

おひとりさま時間を超満喫。

心に浮かぶ色んなことまとめたり。

本を読んだり会いたいみなさんに手紙を書いたり。

贅沢な夏だな〜と心も体もリフレッシュ!

さあ今日からお仕事開始です。

2023年の夏ロングバケーションを楽しんだ自分に拍手を!

ラストの旅のお話は今まとめ中です。

ではでは!