2023/09/03 06:40






この袖口素敵。

ちょっと修道女ちっくなデザインが素敵でした。

もう気が狂いそうでしょ?







それから自由が丘で台湾茶のぷちレッスンへ。




トトロの森に迷い込んだようなとこだけど

自由が丘の駅から5分くらいのところです。

どうしてここにたどり着くんだろうと

自分の運命と直感にちょっと感動!!











まずはかき氷からいただきます。

さっきも渋谷のカフェで食べたばかりだけど。

味も優しくてペロりんこいけました。



席茶シーチャのしつらい。


豆花がすごく美味しくて茹で落花生の虜になりました。

外は35度。

一煎目のお茶で心はす〜っと台湾へ。

今まで知らなかった地方の高山の青茶が本当に美味しくて。



ああもうこれ終わったら新潟へ帰るのですが

もう行きたいとこ行って見たいもの見て

買いたいもの買って美味しいお茶に出会って。

とても良かった夏旅でした。

何より暑いんだけどもう暑さを楽しんじゃえ〜みたいな

開き直りで楽しいからちっとも疲れ知らず。



さあ新潟へ帰ろうか。

だけどアップを忘れてたエルマーの大冒険展で

締めますので後1日東京旅物語

お付き合いください。

ではでは。