2023/09/06 18:58


8月の新潟の空は青かったね!

暑すぎて意識朦朧ボ〜〜が多かったですけど

やっぱり夏はいいなと心から感じていました。


nabaitaさんの桃と生ハムのパスタがめっちゃか美味しかったです。



デザートも秀逸!

ワタクシはアイスプリンが好きです。




9月3日で終了です。

また来年までかと思うとかなし〜〜い。

しかしこちらはまだまだ9月いっぱい食べられます。







ホテルイタリア軒の冷やし中華です。

棒棒鶏ともう一つ柚子味のやつ。

最&強です。




マスターが釣ってきた鮎の炊き込みご飯です。

マスターにも心からの感謝を送ります。



おこげがとても美味しい。


ありがとう。

みんなと会えて何よりの誕生日プレゼントです。

そしていただいたお茶グラス最&高&強です。



これワイングラスにもなります。

とにかくこれめっちゃ欲しかったのです。


お食事を終えてなんの準備もなくインスタントのティーバッグですが

空想Noël茶房で楽しいもぐもぐお茶時間。

ワタクシからの急ごしらえの心ばかりのお返しは

Noë’ls箱庭のハーブです。

お家に帰ってswagにしてください。

集まってくれて最高のお誕生日プレゼントになりました。

いつもいつもそのお心が嬉しく心から感謝しています。

今度はnoahさんのお誕生日ですね〜。

ワタクシが幹事やりまっせ!

ではでは。