2023/09/12 18:48




朝の光が淡くて秋なんだなと感じる早朝です。

今日は旅のお話を一休みして空想Noël茶房での

お写真をだ〜〜〜っと掲載します。

うろこ編みと呼ばれる手法でのランプシェード素敵でしょ?

宮城県東松山市にアトリエを構える籠屋ハセガワの

長谷川明美さんの作品です。

その彼女がNOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDに

来てくださいます。

ワークショップやバスケットの受注販売会をしますので

みなさま是非来てくださいね。

見にくるだけでもどうぞどうぞ!

でもアポイント制なのでそこんとこよろしく。

10月6日の午後から9日まで4日間の会期です。

詳しくはもう直ぐアップしますね。

ではそのランプシェードに特化したおさしんを見てください。








このパイは長野のLE CIEL BLEUのブラムリーというりんごのパイです。

艶やかな緑が綺麗で

このコンフィチュールもブラムリーとキュウイです。




そしてこのワイングラスのようなグラスはお茶のためのグラス。

久しぶりにエルダーフラワーやアカツメクサそして

ラベンダーのお茶を入れました。

綺麗。










とても澄み渡ったような気持ちになります。










何枚でも写真を撮っていたいような心豊かな時間に感謝!

ではまだまだ暑い日が続いてますけど

気がつけば9月ももう中旬です。

かなり体は疲弊してると思うけど(脳もやばいけど^^/)

ハートを希望や夢を全開にして当たり前の日々に感謝しましょう!

ひと息ついたらまたちっちゃな旅のお話を聞いてもらいましょっと。

ではでは。