2023/09/13 06:59






渋谷骨董市に初めて参加しました。

暑いけど楽しかった。

やっぱり骨董市はいいね。





このゴブレット欲しかったです。






ワタクシのかごバッグかわゆいでしょ?

ホーローでできています。

フレンチアンティークでなんとお魚入れで

昔はよく使われていたそうです。

ワタクシは保冷剤を入れてケーキを持ち帰りました。

このディッシュスタンドが欲しかったです。

やっぱり木のものに弱い。


ああもう気が狂いそう〜〜!!


ちょっと一休み。



フレンチやアメリカンアンティークが多い中ラトビアの古いものがなんか光ります。

さて紙 刺繍 カラフルが大好きなワタクシはここで足留め。



かっかっかわいい〜〜。

つぼ ツボ 壺 🏺です。


いつかBON-WEEKENDでWSしてください。


セルリアを買って帰りましょう。


今年最後の白コーディかなと思いきやまだまだ暑い日が続くみたいだから

たくさん着ようっと。

さてヒカリエのBunkamura museum8/でサロメ展。











ラブリー好きのワタクシですがこういうやばい奴もちょっと魅かれます。

同じフロアのモンスター展。




心が和むね〜。

芸術は良いね!

さあお腹が空きました。

9月10日は牛タンの日なんだって!

知ってた?



冷汁がめっちゃか美味しかったです。


駒場の日本民藝館へ行きましたが休館でした。

そういうSNSの情報が読みきれないワタクシ。

なんでだよ〜〜!と自分に呆れるポージングぅ!

それではみなさま!

またね!