2023/09/26 07:45

10月6日から9日まで

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKEND 通称白いお部屋で

籠屋ハセガワさんのポップ アップ ショップが開催されます。

自他ともには誰も認めてくれてない

自分だけがそうありたい自称キュレイターNoël さんの満を持すイベントであります。

このウロコ編みのランプシェードがとっても素敵だと思います。

これから何回も掲載したいと思います。



胸の奥がぎゅっとなります。

ハセガワさんの作品を見てると心の奥底に何か感じるものがあります。


BON-WEEKENDの大掃除を終えたらめっちゃおなかが空いてて

がっつりなんか食べたいとNEXT21のタニタ食堂でお一人さま釜飯を食べるの図。

釜飯がなぜ好きかというと底にあるおこげです。

パリパリしてモチモチでお醤油の焦げた香りが最高だと思う。

早く電気炊飯器壊れてほしい。

これはショルダーにもなります。

リネンの中袋はリバーシブル。

リネンもとても上質なものを使っています。

さて少しは秋めいてきた日常のあれこれおさしんでご紹介していきます。




箱にも弱いし刺繍にも弱いワタクシは

渋谷骨董市で汗だくでこのSHOPに食いついていました。



ちょうどメゾンシーラカンスで買ってきたチョコがあうサイズだから

入れたり出したりカワカワかわゆいです。


刺繍が好きなんだなワタクシ。

同じちっちゃな形が繰り返されるとなんて綺麗な形や

色合いなんだろうって泣けてくるほど好きです。

そしてこの紙の人はソエルクラフトというお店を埼玉県飯能市でやってるそうです。

ググって見てくださいね。

感性が豊かなで手芸系上手な人羨ましいでっす。

そして泣けてくるといえばラ サリータのパスタってなんであんなに美味しいんだろうって

改めて思う。




そして食欲の秋だし相変わらず炭水化物の沼にはまっています。




イタリア軒の隣の隣くらいのらぁめん倉井の煮干し系が好き。

さらに9月で終了のイタリア軒の冷やし中華。

来週の土曜日になんとしてももう1回食べたいよ〜〜。



そしてBlack is beautiful.

ワタクシの愛してやまないpetit dej painのパンたちが

竹炭パウダーをいっぱい入れてもろうてかわゆい黒ぱんくんへ大変身。



整腸作用とデトックスと聞けば買うしかないでしょ。

いやそれ効用聞かなくても買うでしょ。




エルダーフラワーのハーブティーは血圧にいいらしい。

ちょこっとジンなど飲んで行く夏を惜しんだりして。

さあここはどこかわかりますか?

いよいよ古町再開発事業が始まります。

それによりワタクシは立ち退かなければなりません。

寂しいけど踏ん切りがついて良いね。

もう後悔しないようにやることやって合わない人とは無理して

会わない。

自分らしくテキトーにやっていきたいと思います。






このランプシェードもいいね。


ここは古町にあるギフトラボ。

東欧の香りが素敵。

まだまだ書き足りな〜〜いけど。

ではまた。