2023/10/01 10:52




前期後期制の職場で働いてるから9月は激務。

クレシェールさんに寄り道多し。

おいもや栗の季節到来です。







ヒトト でビーガンランチでほっこり。




味噌汁が美味しくて味噌を買ってきました。




ここは福島の県庁通りにあるビルの2Fなんですけど

お隣は大町ギャラリーというギャラリーです。



この方ご存知?


Big boys というバンドのギタリストでありますティム カーさんです。

ワタクシはちっとも存じ上げないけど40歳前後の方にはかなりの神様のような方だそうで

NYの息子に聞いたらありえね〜なんでイラストかわないいんだと言われたけど

そりゃあんた興味がないからだよと答えました。

フォトグラファーでもありイラストレータでもあるのだそうです。

ジャパンツアーの合間に個展をしてるそうです。

ヒトト でお食事を終えて隣の

準備中のところ見せてもらいました。

英会話ができるワタクシ人生が数倍楽しいです。

夜の福島でのライブにお誘いいただきましたが

新潟で約束があり帰らなくてはならず残念。

何かをもっているワタクシ!よくわからないけど楽しい時間に感謝。

そして予約したキッシュと無花果のタルトを取りにおひとりさまカフェPOCHEさんへ。

毎月いきたいと言ってるけどタイミングがやっとやっと合いました。

このバナナケーキを食べて元気チャージ満タンで海が目の前にあったら

走っていきたい気分!!笑笑!!








ここのカフェの素敵さは言葉では表せない。

福島市が世界に誇るおひとりさまカフェPOCHEさんです。

店主さんから店内の撮影許可いただきました。

さてさて桃も本当に今年最後。




最後の箱をゲットできました。

やっぱり福島の桃しか勝たん。

楽しかった9月も終わり明日から10月。

さあ10月の3連休はBON -WEEKENDにきてね。

9月30日の段階でお返事待ちの方もいて

なんとか宮城から来てくれるハセガワさんのハートに触れてもらいたい!から

ラストスパートの1週間頑張ります。

お誘い合わせの上ワークショップの予約お待ちしています。

一つの出会いが人生を変えるかも。

TRYお待ちしています。wink!!

ではでは!